忍者ブログ

太陽ブログ

オリンピック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オリンピック

みなさん、おはようございます。
最近のオリンピックは若い方がいっぱい出てますね。近い年代が出ると応援したくなります。たまに年配の方がいると頑張ってと応援してます。(^-^)

ほとんどの方が見ていて話題が一緒になるって素晴らしいですね♪

さて、僕は最近、家庭菜園にはまっていて九条ネギとレタスを植えています。


最初の頃は大変だけどなれたらなんとかなります。種から育てると自分で育てたと自信と楽しさで面白いですよ(^-^)
次回はワイルドストロベリーティーのお話しをします。
楽しみにしててくださいね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R